<< 2月、尾道予定とパンデミック | main | ホームページはじめました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ありがとうございました

mini_110129_1101.jpg
遅くなりましたが、「2004-2010domino展」無事に終了しました。関わって頂きました全ての皆様、本当にありがとうございました。
今回個展をした事で、新たな制作の目標みたいなものも明確な形で見えてきました。「上手い下手」よりも「好き嫌い」で見てもらえるような作家になるべく、これまで以上に頑張ります!!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!


あと、このblogの画像サイズがまったく合っていない件についてなのですが、直し方が分からないので当分このままになりそうです…。見苦しくて本当にすみません;。しかしそんな機械オンチなりに、只今ホームページを密かに制作中。近々お目にかかれるといいのですが………そちらもどうぞよろしくお願いします。


■今月もアルマレアルさんにポストカードを納品させて頂いてきました。個展で展示していなかったRestartシリーズの新作もあるので、良ければチェックしてみてください。

at 10:26, domino, -

comments(3), -, - -

スポンサーサイト

at 10:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
侑(tasuku), 2011/02/07 5:47 PM

お疲れ様〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 個展とかってその建物の雰囲気や配置も含めた空間そのものも作品の一部だから…今回の個展は一回しかない貴重な場所に(_ _;)行けなかったのはせんないけど、無事に終わって嬉しいです。ねぇ〜画像手前の時の移動を感じるオブジェも作品!?

たんようすけ, 2011/02/07 6:59 PM

個展お疲れさまでした!!
そして、すてきな作品をありがとうございました。
さらに、ブログの写真のこととかよけいなこと言ってスミマセンデシタ...;;

dominoさんとお話でき、作品をみせてもらい、自分でも線を引くことの今後を、きちんと整理していこうと思いました。
ありがとうございました。

またぜひ会いしましょう!!

domino, 2011/02/07 8:38 PM

■侑さん
こちらこそ素敵なお花と言葉をありがとうございました!凄く心強かったよ(^^)画像の素敵なオブジェ(?)は、前の週に同じスペースでやっていたイベントで作られたものらしいです。あまりにも素敵だったので、そのまま飾らせてもらっちゃいました★。

■たんさん
ご来場ありがとうございました(^^)画像の件は自分でも薄々気付いていたので大丈夫です(笑)むしろ見辛くて本当に本当にすみません(_ _;)ボチボチこれから直していこうと思います(^^)。今回、明るい所でたんさんのドローイングを見る野望は達成できたので(笑)失礼でなければ、今度はぜひ描いている所をみせて下さい(^^)こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています!