<< 休日1 | main | 年末の足音 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

休日2

mini_101123_1112.jpg
いわきにいる作家さんって誰ですかね??と、いわきの人に聞くと八割の確率で出てくるのが『DWARF』さんです。元々は靴職人の方らしいのですが、人形を作ったり財布を作ったり色々作ったりと、幅広く活躍されている作家さんらしいです。そういえば、前に偶然アリオスで作品を拝見した時は箱?棺桶??だった気が…。いわきの作家さんは、こういう多彩で面白いバックボーンを持ってる人達が多くて楽しいな。この休みに見た『DWARF in杜のどーなつ』もそんな遊び心溢れる展示でした。真っ黒のクリスマスツリー可愛いすぎる…かなり本気で持って帰りたかったです。
前にINVISIONで見たパッチワークの靴も死ぬほど可愛いかったのでいつかオーダーで注文してみたいなぁ。。

あと全然関係ないんですが、この『DWARF』さんって男の方らしいです。繊細で凝った作品が多いから、勝手に女性だと思い込んでた私…。聞いてビックリでした。

at 18:14, domino, -

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 18:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment