スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2月、尾道予定とパンデミック

mini_110113_1505.jpg
家族全員を巻き込んだ腸炎パンデミック真っ最中の我が家です。看病したりされたりで、もう何がなんなんだか…。今更ながら、好きな物が好きなだけ食べられるとゆー事は素晴らしいという事を、身を持ってひしひしと感じております。腸炎治ったら、トムヤムクン(刺激物)をたらふく食べたい…そして、お粥とお湯で薄めたポカリは、もうそろそろ見たくもない……。どうぞ皆様もインフルエンザと腸炎にはお気をつけを。。

さて、仮予定だった2月の尾道での個展ですが、ようやく今頃になって場所の候補がいくつか。しかし遠方すぎる分、下見や打ち合わせが直前にバタバタしそうな予感大。打ち合わせから一週間後の展示とかになる予定です(笑)。宣伝する暇もまったくない完全アウェーな展示になりそうですが、このアウェー感とドタバタ感(ライブ感??)を今回は逆に楽しめればと思ってます。
という事で『2004-2010 domino展』in尾道 2月19日(土)20日(日)(仮)

で、よろしくお願いします!!あくまで(仮)ですので、展示期間が変更したり延びたりといった報告は随時こちらのblogかTwitterにてさせて頂きたいと思っております。もし2月の展示が中止になっても、夏頃には出来るといいな。将来的に、年2回尾道での展示をライフワワークにするのが目標です。焦らずに、小さな点をこつこつ繋げていきたい。

とりあえずは1月のいわきでの個展をよろしくお願いします!!
「2004-2010 domino展」
2011.1.29(土)30(日)
10:00-17:00
場所:福島県いわき市平字一町目47タムラムセンビル1F「Alternative Space BASEMENT」(アルマレアルさん隣り)
http://asbasement.com/
当日ふるまい豚汁あります
宣伝ばっかりで、本当にしつこくすみませんすみませんすみませんm(_ _;)m。どうぞよろしくお願いします。

at 09:08, domino, -

comments(0), -, - -

あけましたおめでとうございます。

110102_1124~01.jpg
遅れましたが、改めましてあけましておめでとうございます。2011年もどうぞよろしくお願いいたします!!
皆様はどんなお正月を過ごされましたか??私はといえば、まったりゆっくりとは言い難い何だかんだと慌ただしいお正月でした。いつもそうなんですが、自分の計画の無さが毎度一番の原因…。今年こそこの性格どうにかしたいもんです。やれやれ。。

そして画像なんですが、学生時代長くバイトしていた純喫茶に久しぶりに行ってきました。ここの喫茶店、昔ながらの純喫茶だけあって甲冑やら鹿の剥製があると思いきや、ダルマや神棚、壊れた怪しいピエロの人形がありーの、ステンドグラスはチープなシールだわ、コーヒーの殿堂と銘売ってる割りにはコーヒーは数種類で機械をポチッの、非常にカオスな空間でオモシロイのです。今更ながらよくこんな異空間な濃い店で何年も働いてたな自分。と、今更ながら感慨深くなったり。私が働いてた頃とは殆どの従業員が入れ替わってしまったけれど、老舗だけあって店長や何人かの人は変わらない懐かしい顔ぶれな訳で、久しぶりに会って話をして楽しい時間を過ごす事ができました。この年齢で、ちゃっかりお年玉まで貰ってしまったり。お年玉も勿論嬉しかったのですが(笑)何より嬉しかったのは、何年ぶりに会ってもあの時の人達が昨日会ったみたいに、自然に受け入れてくれる事が凄く嬉しかったです。この年齢になって最近よく思うのは、友達や家族、周りの人間関係で、時間が経っても変わらないって事は実は本当に凄いって事。皆から沢山してもらってるのと同じ位、ちゃんとその優しさを返せる人間になりたいな、と思った新年。

しつこいですが、1月にいわきで個展やります。「2004-2010 domino展」2011.1.29(土)30(日)
10:00-17:00
場所:福島県いわき市平字一町目47タムラムセンビル1F「Alternative Space BASEMENT」(アルマレアルさん隣り)当日ふるまい豚汁あります。
http://asbasement.com/告知ばっかりで本当すみませんすみません。よろしくお願いします。

at 16:45, domino, -

comments(0), -, - -